CZ 友情 約束 ペンダント ネックレス ロジウムメッキ スターリングシルバー 18インチ

56606円

 16448円
割引: 71%OFF

365-デイリターン

スタイル番号

00066619

製品説明

「スタイルは視点の完璧さ」。 - Poet Richard Eberhart。 ハートは壊れないつながりを象徴します。ロマンチックな愛、親と子の愛、友人と親戚の愛の象徴です。 詩:友情の約束。 お客様への約束。 悲しい時は、涙を乾かします。 怖がっているとき、あなたの恐怖を癒します。 あなたが心配しているとき...私はあなたに希望を与えます。 混乱しているときは、私は、お客様のご返信をお手伝いします。 この人生の旅を...私はあなたのそばにいます。 これは私の約束です。終わるまで誓います。 友達だからと言ってみてはいかがでしょうか。 詩人とデザイナーデボラ J. Birdos。 キュービックジルコニアは美しく、高品質で、ダイヤモンドの代替品として最適です。 ほとんどのダイヤモンドには内包物が含まれていたり外部の傷があるのに対し、ほぼ完璧です。 キュービックジルコニアは屈折率分散と硬度を持ち、ダイヤモンドに非常に近いです。 ペンダントはケーブルチェーンからぶら下がっています。「必須」のジュエリーチェーンです。 楕円形または円形のリンクは均一なパターンでインターロックされ、各リンクは9度で次に並んでいます。 ロジウムは低刺激性で、プラチナファミリーの一部です。 シルバーをより硬く仕上げることで、変色しにくく低刺激性で、深みのある光沢のある輝きを生み出します。 スターリングシルバーは光を反射し、魂を映し出します。着用者に落ち着きとバランスをもたらすと言われています。 スターリングシルバーは銀92.5%、銅7.5%。 銅はシルバーの硬度と耐久性を向上させながら、シルバーが美しい色を保持できるため、シルバーの最高のパートナーです。 シルバーの価格の上昇により、非常にシンプルで、素晴らしい投資になります。 フットノート:画像は特徴を見るために拡大されています。サイズを確認するため詳細な寸法を使用してください。 ご検討いただきありがとうございます。 愛は常にファッショナブルです・・・決してトレンディではありません。
片側にキュービックジルコニアのアクセント、半分に光沢仕上げのカットアウトハート。キュービックジルコニアの結び目でロック。ネックレスは低刺激性のロジウムメッキを施したスターリングシルバー製。滑らかな光沢。変色防止仕上げ。
寸法:ペンダントは高さ25.65mm×幅24.13mm、高さ1.01インチ×幅0.95インチ。
ケーブルチェーンは幅2.00mm、長さ18.00インチ。スプリングリングクラスプ仕上げ。
このシルバーは地球に優しく、科学的な認定システムによって認定された洗練されたカラッツシステムで作られています。低刺激性。ロジウムメッキで滑らかな光沢と防変色性。
ギフトボックス付属:マグネット開閉ボックス、詩とインスピレーションを与える聖書が印刷された財布サイズのストーリーカード。英語とスペイン語。

その他の製品

お客様も店舗